アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学習」のブログ記事

みんなの「学習」ブログ

タイトル 日 時
ノートの書き方
ノートの書き方 こんな記事がありました: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 14:20
英文句読点の使い方に関する参考リンク集
英文句読点の使い方に関する参考リンク集 年の初めに,今年はひと月に少なくとも二つはブログ記事を書こうと決心したのだが,いろいろと書きたいことはあるのだけれども,時間と能力のせいでなかなか難しい.しかし,1月に早くも断念するのも癪に障るので,とりあえずはちょっとしたネタを書いておきたい. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:43
記憶の宮殿
Lifehacker.com の記事「Boost Your Memory with the Palace Technique」経由で,以下の記事を知った: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/03/26 00:01
学ぶということ(雑感)
lifehack.org に,Presenting to the Fortune 500という記事があった.これを読んで,本筋ではないのだが,ある感想を持ったので,ここに書いておきたい. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:42
Voice of America (VOA) - Special English
6月は忙しくてブログをあまり書けなかった.7月はおそらくもっと書けない.ブログを書き始めてそろそろ一年近くになるが,思ったほどの数にはなかなか書けないことが分かった.ブログを書くのはとても楽しいし,もっといろいろと書きたいのだが,やらなければならないことも多いし,他にも面白いことはいろいろとあり,ブログだけ書いているわけにはいかない.一方で,世の中にはブログを大量に書いて,なおかつ仕事も精力的にこなす方も数多くいるわけで,私があまりブログを書けないのも,能力のなさによるのかもしれない. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/07/01 22:16
BBC Learning English
BBC のウェブサイトを見ていて,英語学習のページを見つけた. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 23:48

トップへ | みんなの「学習」ブログ

A Day in the Life 学習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる